カテゴリ:未分類( 18 )

べろ~ん! animal

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :
d0089313_18163189.jpg

[PR]
by achanbmx | 2008-11-10 18:17

ママの塗り絵。。。。。

d0089313_1928625.jpg


何の塗り絵かわかりますか??
[PR]
by achanbmx | 2008-06-20 19:29

こんな綾香!

d0089313_17571182.jpg

綾香はスノーボードが出来ます!!(ちっとだけ・・・・)
またお正月に行きます!!これから楽しみです(>w<●)
[PR]
by achanbmx | 2006-12-13 18:00

今日は楽しいハロウィン!!(遅れた・・・)

今日ハロウィンパーティーをしました!!
d0089313_2171995.jpg

友達と遊んで楽しかったです!

昨日は、日曜参観で今日は代休でした。



綾香のチームが決まりました!
d0089313_21112484.jpg
d0089313_21114868.jpg

チーム名は、スピードショップ FUSE(ヒューズ)です!!
パパの知り合いのバイク屋さんです。頑張って練習して走ります!!
[PR]
by achanbmx | 2006-11-13 21:07

パパのおもちゃ

パパが面白そうなおもちゃ(車)を買ってきました!!
意外と難しい・・・・・・
d0089313_20555158.jpg

[PR]
by achanbmx | 2006-11-13 20:56

レーサーオブレース・ジャパンシリーズファイナル

3日公式練習に行きました。ロールの練習や、スタートの練習をしました。
ピットバイクの練習も、しました。
d0089313_17194524.jpg


4日レーサーオブレースに出ました。
ガールズ5・6年生のクラスに出ました。いつものクラスより一つ上の女の子と走りました。
結果
4-4-4-4で4位でした。 みんな速かったです。
d0089313_17293133.jpg
d0089313_1729479.jpg


友達とまったり~~~~・・・

5日ジャパンシリーズファイナルに出ました。
これは、いつもどうりガールズ9・10才クラスで、出ました。超本気で走りました・ぶぁ~~~~
超キンチョウした~~~~!!
結果
3-3-3で3位で表彰台に上りました。ばんざ~~い!!
d0089313_17434477.jpg
d0089313_1744394.jpg
d0089313_1744213.jpg



うれしかったです!!!これからも、もっと練習してがんばりま~~す!
d0089313_86676.jpg

Fパパコーチよろしくお願いします!!
[PR]
by achanbmx | 2006-11-06 17:50

レース

昨日大泉でレースがありました。
結果
2-2-3-3で表彰台には、3位にのりました。

うれし~~~!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2006-10-30 18:09

ピットバイク

新しい赤のピットバイクが増えました!!
私の父がすごくほしがってたので、かいました・・・
d0089313_17584864.jpg

すごくかっこいい~~!
[PR]
by achanbmx | 2006-10-30 18:06

サクラ

家に新しいオハナが増えました!サクラと言う名前をつけました。
d0089313_17522681.jpg
 
[PR]
by achanbmx | 2006-10-30 17:53

綾香の出来事・・・

10月13日・14日でパパの会社の旅行にいきました。

キリンのビールの工場にいきました。
子供は、キリンのジュースを飲みました。
d0089313_1943531.jpg


途中でおそばを15皿食べて記念品をもらいました。
そのあと城崎温泉に泊まりました。
d0089313_19483873.jpg
d0089313_19495675.jpg
d0089313_1951449.jpg


2日目
天橋立へ行きました。
d0089313_1953477.jpg

股の間から天橋立を見ました?私には見えたかな?

開運の皿投げをしました!!!!
d0089313_19552374.jpg

結果はダメだったぁ・・・・・・・・!!!!!!!!

楽しい旅行でした!!



15日は、朝からピアノのコンクールでした!
d0089313_1958323.jpg


(練習不足で失敗ばかりの演奏でした byちち(ToT))


昼からは、大泉でスタ練に行きました。(ロールの練習もしました??)

楽しいズル休み・普通の休みでした。
[PR]
by achanbmx | 2006-10-16 20:03