カテゴリ:学校( 13 )

宿題・・・・・

今日夏休みの宿題が配られました!!
むちゃくちゃ多い!!泣きそうです・・・!!007.gif
夏休みは8月から・・・・
今日配られたって事は今からやれってことか!!!
すぐにやらねば!!017.gif
[PR]
by achanbmx | 2008-07-18 19:20 | 学校

遅くなった中間テスト発表!!

遅くなりましたが中間テストの結果発表したいと思います!!
順位は81人中・・・・・・・・

















27位でした!!


この前より43も良くなってる!!(計算して下さい・・・前何位だったかわかります・・・)

やった!!(>w<)
[PR]
by achanbmx | 2008-06-17 19:58 | 学校

中間テスト

まずは・・・・
更新できなくてすいません(∨∧∨)
中間テストの勉強してました!!






いよいよ明日中間テストがあります・・・・・!!!!

国語・・・まぁまぁ自信ある。

数学・・・どっちか言うとない・・・

英語・・・単語が自信ない・・・

理科・・・どっちか言うとない・・・

社会・・・普通

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

これでいいのか綾香!!!

今から勉強しようと思います・・・(/д・:)
[PR]
by achanbmx | 2008-05-22 16:36 | 学校

やっと慣れてきました(*^w^*)v

やっと学校生活に慣れてきました(^O^;)
勉強も始まってやっと落ち着きました・・・(汗)
友達もいっぱいできました!!
先輩も話しかけてくれるし満喫した学校生活をおくてっます(>▽<)/
クラブに入部できないのは残念だけどこれから頑張って行きたいとおもいます!!!!
[PR]
by achanbmx | 2008-04-18 18:16 | 学校

入学式

5日土曜日に中学校の入学式がありました!!
行く前に撮りました(*^v^*)
d0089313_1974766.jpg

1年2組でした!!先生は男の先生でした。
入学式のあと友達とも桜の前で撮りました!!!
d0089313_199974.jpg

d0089313_1991936.jpg


入学式が終わり帰ってから愛知県の友達の家に行きました!!(泊まりました)
夜ご飯を一緒に食べてゲームをして遊びました(>w<)/
d0089313_19131280.jpg

すごく楽しそうです・・・(^O^)
d0089313_19144846.jpg

友達の家の一番小さい子は幼稚園に入園したそうです☆
d0089313_19162799.jpg

楽しい一日でした!!
[PR]
by achanbmx | 2008-04-07 19:17 | 学校

入学式前日。。。

明日中学校の入学式があります!!
学生証の写真も制服を着て撮ったし中学準備もしました(・w・)
でもスカートのたけがすごく長いのが気になるな~~~・・・(ひざの下まであります・・・)
[PR]
by achanbmx | 2008-04-04 20:28 | 学校

卒業式。。。

18日卒業式がありました!!
ボロボロ泣いてしまいました・・・(T-T)
写真です!!
d0089313_1802755.jpg

d0089313_1804044.jpg

d0089313_1805296.jpg

この人が担任の先生です!!

d0089313_182129.jpg

d0089313_1822479.jpg

d0089313_1823497.jpg

d0089313_1824814.jpg

親友ともとりました!!

d0089313_1832145.jpg

d0089313_1833323.jpg

d0089313_1844097.jpg

このあとみんなで茶話会をしました(●>w<●)v
[PR]
by achanbmx | 2008-03-19 18:06 | 学校

放課後(久しぶりに更新!)

今日放課後先生方とドッジボール大会をしました!!
先生たちすっげ~~強かった・・・(汗)
でも子供チームも負けませんでした!!
一回戦は勝ちました(●=▽=●)ノハハハ!!
でも二回戦から先生たちが強くなってきました(=△=)
先生全員本気まじ怖かったーーー・・・
でもめっちゃ!楽しかった!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2008-03-12 21:11 | 学校

音楽隊 ファイナルコンサート!

学校最後の演奏








とりあえずパパさんのアップで。

あやかが戻ってきたら書くらしい?です。
[PR]
by achanbmx | 2008-02-04 13:34 | 学校

比。

今学校で「比」の勉強しています。
明日テストがあります・・・・・・・・・
100点とれるか心配です(=3=)
比はややこしい!!
でもまぁ大丈夫でしょう(=v=)v
[PR]
by achanbmx | 2008-01-25 20:52 | 学校