カテゴリ:パパ( 6 )

れいすと関係ない ぱぱの・・・!

先日いった。アドベンチャーワールドで感じたこと!!


大きなったな~~~001.gifオイラは年とったな~~~007.gifって


10年前の綾香003.gif

d0089313_11301859.jpg


d0089313_11303643.jpg


昔はちっちゃかったな~~~007.gif


現在の綾香005.gif

d0089313_1132946.jpg


今はデカ!!ほんまデカ!!


こんなに成長してます。これからどんだけデカなるんやろ!!


つーか、レースの事まだ書いてないし!!娘さん!!

セイリン・Jシリーズのレースの内容は・・・・・・。






































娘さんがUPします。(たぶん)
[PR]
by achanbmx | 2008-10-15 11:36 | パパ

変わりに更新!!

Sekoさんそうです。オン・オフ一緒になったコースをドリドリするレースです。
雨降ってるけど・・・・そんなのかんけぇ~ねぇ~!!

          動画です?いけてるかな?(初)



 一応・・・・・あやかのチームの人達です。(ぜんぜん凄いですが)
[PR]
by achanbmx | 2007-09-19 18:03 | パパ

準備・・・復活?

今日パパさんは、仕事終了後にちょっとほったらかしにしていた愛車を触ってみると・・!
バッテリーがあがってました。仕事の軽トラに合体させスイッチを・・エンジン始動までに約10分
パスパスとカブリまくりやばい・・・暇を見てちょくちょくと触りたいと思います!!
d0089313_22272813.jpg




うちに帰り今度は正月の準備をしました。

d0089313_222838100.jpg


みんなのをメンテしていく時間が無かったので、明日から頑張ろう・・・今日の収穫はパパのウェアーのズボンが入った、買わんですんだ!でもでもアヤカのがズボンとゴーグルがやばい、でゴーグルはBMXのを下ろしました、ズボンは買わなければ!!
[PR]
by achanbmx | 2006-12-04 22:34 | パパ

だれや~~~~!!

この人は、誰でしょう?
d0089313_2045966.jpg

1.フューズのライダー
2.仮面ライダー
3.パパダー
どれでしょう?

ほんで綾香の事
昨日大泉に練習に行きました!ロールいっぱいできました!!(ヤッタ~!)
そのあとリンゴロードに行って新しいひざのプロテクターを買ってもらいました!
綾香が大きくなったから大人用を買ってもらいました!!
[PR]
by achanbmx | 2006-11-24 21:01 | パパ

ラッキー

d0089313_17491223.jpg

紹介します・・・うちのラッキーです。よくあおむけになっていびきをかいてますzZ
d0089313_17535048.jpg

笑顔のステキな、ラッキーです♪
d0089313_17571629.jpg

足の短いパパの友達です!!
[PR]
by achanbmx | 2006-11-17 17:59 | パパ

ポキポキの図

d0089313_20551722.jpg

ちょっとだけサイボーグ?ちょっと人間卒業?  パパの手。
今日で使用開始OK!!
10kg増えたので、ダイエット開始の予定?
       byパパ
[PR]
by achanbmx | 2006-11-14 21:11 | パパ