<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レース

昨日大泉でレースがありました。
結果
2-2-3-3で表彰台には、3位にのりました。

うれし~~~!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2006-10-30 18:09

ピットバイク

新しい赤のピットバイクが増えました!!
私の父がすごくほしがってたので、かいました・・・
d0089313_17584864.jpg

すごくかっこいい~~!
[PR]
by achanbmx | 2006-10-30 18:06

サクラ

家に新しいオハナが増えました!サクラと言う名前をつけました。
d0089313_17522681.jpg
 
[PR]
by achanbmx | 2006-10-30 17:53

綾香の出来事・・・

10月13日・14日でパパの会社の旅行にいきました。

キリンのビールの工場にいきました。
子供は、キリンのジュースを飲みました。
d0089313_1943531.jpg


途中でおそばを15皿食べて記念品をもらいました。
そのあと城崎温泉に泊まりました。
d0089313_19483873.jpg
d0089313_19495675.jpg
d0089313_1951449.jpg


2日目
天橋立へ行きました。
d0089313_1953477.jpg

股の間から天橋立を見ました?私には見えたかな?

開運の皿投げをしました!!!!
d0089313_19552374.jpg

結果はダメだったぁ・・・・・・・・!!!!!!!!

楽しい旅行でした!!



15日は、朝からピアノのコンクールでした!
d0089313_1958323.jpg


(練習不足で失敗ばかりの演奏でした byちち(ToT))


昼からは、大泉でスタ練に行きました。(ロールの練習もしました??)

楽しいズル休み・普通の休みでした。
[PR]
by achanbmx | 2006-10-16 20:03

UCI国際レース

土曜日にUCIのレースがありました。
1日目の綾香は、2-4-3で、3位でした。
綾香はトロフィーをもらうのは、初めてだったので嬉しかったです!!
d0089313_20175961.jpg

d0089313_20181225.jpg



日曜日は、市長杯でした。
2日目の綾香は、3-2-2で、2位でした!!
トロフィーを2個目ももらえて、嬉しかったです!
d0089313_20233242.jpg
d0089313_20234090.jpg


2日とも、楽しく遊んだ友達です!
d0089313_2026855.jpg
d0089313_20261811.jpg

[PR]
by achanbmx | 2006-10-10 20:26

今日塾に行きました。
70分(1時間10分)授業ですごく眠かった・・・先生が目をさますために100マスけいさんをすることに・・・
「こんな事でめがさめるの?」と聞いてみてやってみると
ほんとに目がさめました!! ビックリ!!(!o!)
      
[PR]
by achanbmx | 2006-10-03 19:21

岡山練習

昨日岡山に練習に行きました。
第1バームの練習とFパパとロールを練習しました。

d0089313_2012176.jpg

d0089313_2014440.jpg

d0089313_2018922.jpg



ヨシタク君バラの花ありがとうございます!!

d0089313_20134344.jpg

キレイに咲きました!
[PR]
by achanbmx | 2006-10-02 20:03 | BMX