<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ずっこけ綾香!

昨日ロールの練習をしていてロールがぬけてずっこけました・・・
おしりが痛いよ~~~~~~(TOT)
(自転車にきずがついてしまいました・・・ショック!!)
こけたので怖くなくなるまで走りました。

今日は雨なので家でゴロゴロして、ゲームとかDVDを見てました。
練習したかったYO~~~~!
[PR]
by achanbmx | 2006-11-26 18:16 | BMX

だれや~~~~!!

この人は、誰でしょう?
d0089313_2045966.jpg

1.フューズのライダー
2.仮面ライダー
3.パパダー
どれでしょう?

ほんで綾香の事
昨日大泉に練習に行きました!ロールいっぱいできました!!(ヤッタ~!)
そのあとリンゴロードに行って新しいひざのプロテクターを買ってもらいました!
綾香が大きくなったから大人用を買ってもらいました!!
[PR]
by achanbmx | 2006-11-24 21:01 | パパ

ラッキー

d0089313_17491223.jpg

紹介します・・・うちのラッキーです。よくあおむけになっていびきをかいてますzZ
d0089313_17535048.jpg

笑顔のステキな、ラッキーです♪
d0089313_17571629.jpg

足の短いパパの友達です!!
[PR]
by achanbmx | 2006-11-17 17:59 | パパ

ポキポキの図

d0089313_20551722.jpg

ちょっとだけサイボーグ?ちょっと人間卒業?  パパの手。
今日で使用開始OK!!
10kg増えたので、ダイエット開始の予定?
       byパパ
[PR]
by achanbmx | 2006-11-14 21:11 | パパ

今日は楽しいハロウィン!!(遅れた・・・)

今日ハロウィンパーティーをしました!!
d0089313_2171995.jpg

友達と遊んで楽しかったです!

昨日は、日曜参観で今日は代休でした。



綾香のチームが決まりました!
d0089313_21112484.jpg
d0089313_21114868.jpg

チーム名は、スピードショップ FUSE(ヒューズ)です!!
パパの知り合いのバイク屋さんです。頑張って練習して走ります!!
[PR]
by achanbmx | 2006-11-13 21:07

パパのおもちゃ

パパが面白そうなおもちゃ(車)を買ってきました!!
意外と難しい・・・・・・
d0089313_20555158.jpg

[PR]
by achanbmx | 2006-11-13 20:56

レーサーオブレース・ジャパンシリーズファイナル

3日公式練習に行きました。ロールの練習や、スタートの練習をしました。
ピットバイクの練習も、しました。
d0089313_17194524.jpg


4日レーサーオブレースに出ました。
ガールズ5・6年生のクラスに出ました。いつものクラスより一つ上の女の子と走りました。
結果
4-4-4-4で4位でした。 みんな速かったです。
d0089313_17293133.jpg
d0089313_1729479.jpg


友達とまったり~~~~・・・

5日ジャパンシリーズファイナルに出ました。
これは、いつもどうりガールズ9・10才クラスで、出ました。超本気で走りました・ぶぁ~~~~
超キンチョウした~~~~!!
結果
3-3-3で3位で表彰台に上りました。ばんざ~~い!!
d0089313_17434477.jpg
d0089313_1744394.jpg
d0089313_1744213.jpg



うれしかったです!!!これからも、もっと練習してがんばりま~~す!
d0089313_86676.jpg

Fパパコーチよろしくお願いします!!
[PR]
by achanbmx | 2006-11-06 17:50