<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぼうしもらいました!!!

わたしの元彼がかわいいぼうしをくれました!!
d0089313_21124816.jpg

ありがとうございま~~~す!!!!
[PR]
by achanbmx | 2006-12-29 21:13 | スノーボード

忘年会

昨日お仕事の忘年会がありました!!!!
d0089313_20502352.jpg

もうおっちゃん達が酔っ払ってうるさかったです(ちょっとしつれいだけど・・・)

ビンゴもしました!!いい景品ばっかりでした!!!

一等賞 マウンテンバイク!!!!!!!!!!!!!!!!

二等賞 ミニバイク

その他もいろいろありました!!

楽しかったです(/ w <)
[PR]
by achanbmx | 2006-12-29 21:03 | あやか出来事

クリスマスプレゼント!!

12月25日朝起きたらこんな物が?!
d0089313_17473156.jpg

サンタサンありがとう!!!!!!(うれしい!!(>w<☆))
[PR]
by achanbmx | 2006-12-27 17:50 | あやか出来事

定期戦ファイナル!!

12月24日レースが、ありました。

第1ヒート
スタートを失敗してしまいました・・・・
リズムでずさ~~~!!とこけてむねを強くうちました・・・(痛かったーーー(!O!)5位) 

第2ヒート
もう緊張で頭がいっぱいでした・・・・・・
でも良い結果がでました!!(3位)

第3ヒート
2ヒート目と一緒で良い結果がでました!!(3位)

決勝
これは、こいで、こいで、こぎました!!!!!!!(3位)

自分的には、がんばりました!!!
[PR]
by achanbmx | 2006-12-26 18:24 | BMX

ハーベストの丘

昨日ハーベストの丘に行きました。
馬に乗りましたすごいゆれましたでも楽しかったです!!!(>w<☆)v
d0089313_19113770.jpg

芝すべり・ゴーカートも乗りました!!
芝滑りは上にのぼるのがしんどかったです(^O^汗)
ゴーカートはかべに激突してびっくりしました!!
でもすごく楽しかったです!!!
[PR]
by achanbmx | 2006-12-18 19:18 | あやか出来事

こんな綾香!

d0089313_17571182.jpg

綾香はスノーボードが出来ます!!(ちっとだけ・・・・)
またお正月に行きます!!これから楽しみです(>w<●)
[PR]
by achanbmx | 2006-12-13 18:00

茶の湯体験

今日学校で茶の湯体験をしました。
堺市は、お茶ができた所なので堺市の学校はお茶のたいけんができます。

まず和菓子をもらいます。お菓子のもらいかたもあります。(それは、きびしくて・きびしくて・・・)
正座は足の裏はピリピリします。でもお菓子があま~~~くてすごくおいしいです!!

次はお茶をもらいます。
友達がたててくれたお茶は苦いけど美味しかったです!!

また茶の湯体験がしたいです(>v<☆~。)
[PR]
by achanbmx | 2006-12-08 18:11 | 学校

アヤカの冬支度

まず、きちおはは・ちちごめんなさい!ドームに行っちゃいました。
d0089313_22274189.jpg



まずは、ズボンを探しました結果・・・・・・















                            










d0089313_22285163.jpg

(ESTIVO)

アヤカの元彼、ママさんが上下チョイスで買ってしまいました!(元彼?有難う)

d0089313_22322166.jpg



ゴーグルは元彼一押しのブランドRHEA女の子らしくてかわいい!
バックは化粧ポーチになるみたい



で本日は、彼のコンサートがあってめちゃ混んでました。
d0089313_2239387.jpg

帰りに入り口のそとで歌声が聞こえてました。
[PR]
by achanbmx | 2006-12-06 22:43 | あやか出来事

準備・・・復活?

今日パパさんは、仕事終了後にちょっとほったらかしにしていた愛車を触ってみると・・!
バッテリーがあがってました。仕事の軽トラに合体させスイッチを・・エンジン始動までに約10分
パスパスとカブリまくりやばい・・・暇を見てちょくちょくと触りたいと思います!!
d0089313_22272813.jpg




うちに帰り今度は正月の準備をしました。

d0089313_222838100.jpg


みんなのをメンテしていく時間が無かったので、明日から頑張ろう・・・今日の収穫はパパのウェアーのズボンが入った、買わんですんだ!でもでもアヤカのがズボンとゴーグルがやばい、でゴーグルはBMXのを下ろしました、ズボンは買わなければ!!
[PR]
by achanbmx | 2006-12-04 22:34 | パパ

さむかった・・・

d0089313_172594.jpg

昨日大泉に練習に行きました。コースに出るとピューーーーとかぜが吹きました涙がいっぱいでて前がぜんぜん見えませんでした・・・(ロールもきまりませんでした・・・!O!)
でもそのあとラウンド・ワンに行きましたローラースケートをしてゲームもしました。すごく楽しかったです!!
また行きたいです!!
[PR]
by achanbmx | 2006-12-04 17:15 | BMX