<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

定期戦

1月21日定期戦がありました!!!
ボーイズで走りました。
5人で走りました!

   結果
第1ヒート・・・・・前に頑張ってついていって4位!!

第2ヒート・・・・・第3バーム手前でぬかれて4位!!

第3ヒート・・・・・普通に4位・・・

   決勝・・・・・またまた4位!!!


でも勉強になったと思います!!
[PR]
by achanbmx | 2007-01-24 17:15 | BMX

45YAP

d0089313_16185970.jpg

またまたボードにいきました!!!余呉高原スキー場にいきました!!
d0089313_1621745.jpg

d0089313_16212511.jpg

真樹はスキーのコントロールがうまく出来ないので直滑降でズバーーーーー!
といくので人とぶつからないかと心配です・・・・・・
d0089313_16265852.jpg

元彼はすごくボードがうまいです!!(かっくいい~~~~!!)
d0089313_16283017.jpg

・・・・・・・・・かわいそう・・・・・・・・・
[PR]
by achanbmx | 2007-01-15 16:29 | スノーボード

真樹が!!

今日の夕方!

d0089313_21511656.jpg



で・・・・夜には!

d0089313_2152440.jpg

ツルピカピーン!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-01-12 21:53 | あやか出来事

えべっさん

d0089313_12101995.jpg

昨日えべっさんにいきました(神社)
そして夜店のダーツで真樹がわに(かぶりもの)をあてました!!
d0089313_1216713.jpg

かわいい(^w^)
[PR]
by achanbmx | 2007-01-10 12:17 | あやか出来事

帰ってきました!!

d0089313_17405675.jpg

どうも綾香です!!
長野から昨日帰ってきました!!
スノーボードは去年よりできるようになりました。パパと滑ると怒られてばっかりでしたけど・・・
レッスンに入ってたからうまくなれました!!
d0089313_17484331.jpg

あんまりスピードをだせません・・・(・w・汗)
でも楽しかったです!!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-01-05 17:52 | スノーボード

長野

今長野の斑尾スキー場にいます!!
晴れているのでスノーボートは快調に滑れたしターンもできました!!
でも地面(雪)が硬いからこけると痛いです・・・
ま~~~楽しいのでいいとしましょう!!
明日も楽しみです!!
長野からでした~~!!
 
[PR]
by achanbmx | 2007-01-03 16:05 | スノーボード