<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいフレーム?

きのう、あやかの自転車ができました!!!
d0089313_8494461.jpg


見たかんじは、同じやけど大きさが違います!!それとハンドルのとこのピンクと、ホイルが変わりました!!!
d0089313_8515742.jpg


かこいい~!!頑張らないと!!

d0089313_8532386.jpg

[PR]
by achanbmx | 2007-02-24 08:53 | BMX

誕生日!!

今日は私の誕生日でーす!!!!
11回目のお誕生日です!!23日におばあちゃんの家に行って
お誕生日会をします!!楽しみです!!!!!!(^w^)
[PR]
by achanbmx | 2007-02-21 18:16 | あやか出来事

栂池高原スキー場

2月11・12日長野にスキーしに行きました!!
d0089313_1543267.jpg

鐘の鳴る丘という所があって鐘がならせるところがありました!!
最初うまく鳴らせなかったけど後で鳴らせました!!
d0089313_1552396.jpg
d0089313_15532996.jpg

d0089313_15592620.jpg

2日目体調が悪くなりました・・・
でも楽しかったです!!またいきたいです!!
[PR]
by achanbmx | 2007-02-14 16:02 | スノーボード

Wiiが来た!!

2月は綾香の誕生日です!!

早いけど誕生日のプレゼントにWiiをもらいました・・・でも半分は、パパの物らしいです?
d0089313_2216286.jpg


きのう・今日と家族でしました。めっちゃおもしろいです。

パパ・ママはやりすぎて・・・・・・・腕が痛いそうです!!
[PR]
by achanbmx | 2007-02-08 22:20 | あやか出来事

フレームが・・・・・?!

日曜日に練習に行ったら綾香のBMXがちっちゃいらしいです・・・

     ショック~~~~!!(パパが・・・)
エキスパートから エキスパートXLのフレームに替えなければ、ならないそうです。
今の自転車は去年の10月にできたとこなのに・・・
次のフレームを探さなければ~~~!!!!!   


それと・・・
今週の土曜から長野県にスノーボードにいってきま~す!!
楽しみで~す!!!!!!!!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-02-07 17:59 | BMX