<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

定期戦?

昨日大泉に行くと「レースは、中止です・・・。」と言われました・・・・・・・・
でもスタート練習があったからホッ・・・として練習をしました!!
スタートは、速く第1ジャンプは、ジャンプをするか・ロールをするかと言うふうに練習をしました!!
ロールはうまくいくけどジャンプはうまくいけません・・・(=^=)
これからジャンプを頑張りたいと思います!!

あと最後の方でリズムの練習をしました!!(キツかった~~・・・でも楽しかった??)


**おまけ**
BMXはじめる前はこれにチャレンジ!!
d0089313_1942316.jpg



こんな奴も!!
d0089313_1943148.jpg

[PR]
by achanbmx | 2007-03-26 19:31 | BMX

コーギー誕生!!

なんと!!昨日の夜うちのリンが、コーギーを産みました!!
よくがんばった~~~!!1匹メスで2匹がオスです!!
d0089313_9272927.jpg

d0089313_9275254.jpg

ミルクを飲んでるところもカワイイです!!
リンも子犬をていれしています。
d0089313_1547539.jpg

[PR]
by achanbmx | 2007-03-21 09:32 | あやか出来事

GROOVY CUP

GONZOトラックでレースがありました!!


前日に練習行きました!
d0089313_16374739.jpg

ロールもうまく決まって明日のために練習をしました。
愛知県の友達に泊めてもらいました!!明日のために・・・
d0089313_1642142.jpg


次の日レースのために朝5時30分に起きました。
d0089313_16443567.jpg

d0089313_1645773.jpg

d0089313_16452790.jpg

d0089313_16454542.jpg

結果は、全部べべでしたが速い人と走って勉強になりました!!

レースが終わった後にジャンプの練習をしました!!
d0089313_16495022.jpg


男の子と走って1位になったハルカちゃん
d0089313_1651495.jpg

綾香もハルカちゃんに追いつく位になれるように頑張る!!!!!!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-03-05 16:37 | BMX

明日のレースのために・・・

今日から明日のためにGONZOに練習に行きます!!
レースのために頑張って練習したいとおもいます!

あと友達(パパの)の所に泊まります楽しみ~~!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-03-03 11:35 | BMX