<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

修学旅行!!

5月9.10日六年で一番楽しみな・・・修学旅行にいきます!!
すご~~~~~~~~くたのしみです!!
おみやげもたくさんかってきま~~す0(>w<)
[PR]
by achanbmx | 2007-04-19 19:52 | あやか出来事

練習・子犬!!

15日に大泉に練習しに行きました!!
d0089313_19375382.jpg

ゴンゾーのはるかちゃんが来てたので一緒に練習してました!!
はるかちゃんありがとう!!

子犬が歩けるようになりました!!
d0089313_1943484.jpg

ゲージの外に出すとトコトコ歩きます!!
d0089313_1945127.jpg
d0089313_19452634.jpg

ゲージから顔をだしたり・・・
d0089313_1946948.jpg
d0089313_19461847.jpg

みんなやんちゃです!!それがかわいいです!!
[PR]
by achanbmx | 2007-04-19 19:47 | BMX

夜ご飯!!

昨日練習の後みんなで夜ご飯をたべにいきました!!焼肉でした(^CU^)
d0089313_16174166.jpg

楽しかったし美味しかったで~~す!!!!!
またみんなでいきたいです!!
[PR]
by achanbmx | 2007-04-02 16:19 | あやか出来事

赤ちゃんが目をひらきました!!

d0089313_1611992.jpg

(この写真はひらいてませんが・・・)
一番大きい子は両目ひらきました!!メッチャかわいいです!!
二番目に大きい子は両目ひらいたけど半目です!!
三番目の子は片目だけひらいてます!!
3匹ともかわいいです!!!!!!!!!!
d0089313_1695563.jpg

しっぽも切ってコーギーらしくなりました!!
d0089313_16111349.jpg
やあ!!
d0089313_16113480.jpg

お母さんお父さんおつかれ~~~!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-04-02 16:13 | あやか出来事