<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

笠岡定期戦

d0089313_21475034.jpg

日曜日岡山の太陽の広場で定期戦があったので、出ました!!
結果は、3位でいした!!

あとヨシタクくんの家のコースで練習しました!!
d0089313_21555856.jpg
d0089313_21561163.jpg

ヨシタクくん、楓ちゃんありがとう!!!
岡山にまたいくね!!
[PR]
by achanbmx | 2007-05-22 21:59 | BMX

修学旅行3!!!

遅くなったけど・・・修学旅行に行ってきました!!!!
もういっぱい話したいことは、あるけれど・・・
志摩スペイン村に行った事を書きます!!
まずピレネーという、ジェットコースターに乗りました!!足は、ブラブラもうドキドキしてました!!
すごい怖かったです。
パレードも見ました色んなのがあって楽しかったです!!
やっぱ修学旅行は楽しいです」!!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-05-22 21:43 | あやか出来事

修学旅行2!!

明日学校を出発して伊勢に行きます!!
すご~~~~~~~~く楽しみで~~す!!!
また修学旅行から帰ってきたら楽しかった事を書きます!!
[PR]
by achanbmx | 2007-05-08 22:08 | あやか出来事

上越

レースからやっと帰ってきました!!
まず3日に練習をしました!!すごく難しかったです・・・
4日・5日はレースでした!!結果は良くなかったけど・・・
d0089313_18134559.jpg
d0089313_1814970.jpg
d0089313_18152612.jpg

ピットバイクも頑張りました!!楽しかったです!!!!!!!!
d0089313_18183035.jpg
d0089313_1818478.jpg

春日野トレイルも行きました!!面白かったです!!
d0089313_18202965.jpg

[PR]
by achanbmx | 2007-05-07 18:20 | BMX