<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キャンプ!!

7月15・16日に三重県のキャンプ場に行ってきました!!
15日は風が強く色んな物が飛ばされました・・・
ラッキー泳ぐ!!
d0089313_19273649.jpg

カヌーに乗る!!!
d0089313_1925554.jpg

強い風
その中でバーベキュウをしました!!
d0089313_1918559.jpg
d0089313_1919955.jpg

そのあと焼きおにぎりも食べました!!
d0089313_19203824.jpg

そして夜星をみていると笑っているかに発見!!!!!
d0089313_1922193.jpg

そしてみんなでトランプもしました!!
d0089313_19231749.jpg

そして寝る!!
d0089313_19285739.jpg

(爆睡)
次の日はお昼にハンバーグを食べて帰りました!!
とても楽しかったです!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-07-17 19:31 | あやか出来事

お鈴

なんと12日劇団の人達と共演しました!!!
タイトルは・・・
d0089313_1122895.jpg

です!!なんか、今でもうれしいです!!
お鈴と言う子供役をしました!!
最後には劇団の皆様と写真もとってもらったし、サインも、もらいました!!
d0089313_1127510.jpg

すごくいい体験になりました!!
[PR]
by achanbmx | 2007-07-14 11:27 | 学校

笠岡市長杯・ジャパンシリーズ

6月30日の市長杯と7月1日のジャパンシリーズに行ってきました!!!!

1日目も2日目もスリーヒート合計でした!!

1日目は
 4・3・3で3位でした!!!
d0089313_19112752.jpg
d0089313_19113867.jpg

d0089313_19123442.jpg

真樹も頑張っていました!!


2日目は
 4・3・7で?位
3ヒート目でこけてしまいました・・・(~u~)
まきぞいになったマオちゃんサナちゃんゴメンよm(_ _)m


レースの結果あまり良くなかったのでもっと練習がんばるぞ~~~!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-07-03 19:23 | BMX