<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レーサーオブレース

24日大泉でレースがありました!!
3・3・3・3で3位です!!!
2ヒート目に最初をジャンプしてみました!!
このまえレースでジャンプしてみた時こけてしまったのでリベンジしてみました!!
最終的にゲシッたけど飛べてよかったです☆

次のレースも頑張ります!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-09-26 18:37 | BMX

運動会!!

23日に運動会がありました!!
玉いれの様子・・・・・
d0089313_17535829.jpg

これは普通の玉いれではありません・・・
そこらへんを走っている先生のかごに玉を入れるのです!
(ほとんど先生に当てていたけど・・・・・)
音楽隊もしました!!
d0089313_17572477.jpg

徒競走!!
d0089313_17575191.jpg

3位でした!!(4人中(汗))
組体操!!
よさこいソーランをおどりました!!
d0089313_1802716.jpg

3人技
d0089313_181277.jpg
d0089313_181844.jpg
d0089313_1812224.jpg

ちなみに全部下・・・・・
6人技
d0089313_1823966.jpg

楽しかったです!!!!!!!!!!


[PR]
by achanbmx | 2007-09-26 18:03 | あやか出来事

変わりに更新!!

Sekoさんそうです。オン・オフ一緒になったコースをドリドリするレースです。
雨降ってるけど・・・・そんなのかんけぇ~ねぇ~!!

          動画です?いけてるかな?(初)



 一応・・・・・あやかのチームの人達です。(ぜんぜん凄いですが)
[PR]
by achanbmx | 2007-09-19 18:03 | パパ

ブログ久々の更新!!

日曜日にSS・FUSEのバイクのレースを見に行きました!!
d0089313_202423.jpg

d0089313_20242139.jpg

d0089313_20244635.jpg

d0089313_2025449.jpg

d0089313_20252332.jpg

女の人も走っていました!!かっこよかったです(☆v☆)
d0089313_20255390.jpg

d0089313_2026682.jpg

d0089313_20261811.jpg


バイクの写真です!!
d0089313_2027101.jpg

d0089313_2027249.jpg

d0089313_20273770.jpg

d0089313_20275383.jpg



お昼からキャンプにいきました!!
友達と遊びました!!
d0089313_20291987.jpg

d0089313_20293531.jpg

d0089313_20294848.jpg

集合写真で~~す!!
d0089313_20303984.jpg


キャンプから帰ってくると練習に行きました!!
d0089313_20321013.jpg



ピットにも乗りました!!これは足がまわるまわる・・・


すごいハードな連休でした。
[PR]
by achanbmx | 2007-09-18 20:37 | あやか出来事

ひたちなか

8月26日にひたちなかでレースがありました!!!

結果は・・・・・
5・5・4で5位でした
前日から練習に連れて行ってくれたFパパさんFママさんふがいない成績ですいませんでした・・・



夏休みがとうとう終わってしまいました・・・・・・・・・・
またこれから学校頑張ります!!!


今度の土曜日ゴンゾーナイトレース行きます!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-09-04 16:24 | BMX