<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コンクールのある日曜日

朝トレイルに行ってきました!!
d0089313_17392826.jpg

d0089313_17395469.jpg

家のヒメちゃんも来ました!!
d0089313_1741885.jpg
d0089313_17412555.jpg

トレイルの後大泉にいきました!ゴンゾーの人たち岡山の人たちもきていました。
うたちゃんが一緒に走ってくれました!ありがとう☆
momoちゃん今度一緒に練習しようね!!!

夕方からピアノのコンクールに行きました!!
これは2曲のうち上手くいったほうです・・・・・

コンクールのあとはパスタを食べました美味しかったです!!!!!
充実した一日でした☆
[PR]
by achanbmx | 2007-10-22 17:50 | あやか出来事

連合運動会

10日連合運動会がありました!!堺じゅうの学校が集まります!!
私は綱引きとハードルにでました!!(綱引きは全員)

まず綱引きが午前中にありました!!なんと綱引きは小規模校の中で優勝しました!!!!

そしてお弁当をきげんよく食べて・・・次はハードルです!!
これは4・5位だったけど11.63と言う自己新記録がでました!!
とてもいい経験になりました!!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-10-12 17:02 | あやか出来事

広島

6・7日広島のレースに行きました!!
d0089313_1634542.jpg
d0089313_16351368.jpg
d0089313_16355238.jpg

1日目
かなりダメな結果でした!!ショック!!(/ー\)
2日目
5位でした・・・・・・・くやし~~~!!

大泉での全日本選手権頑張ります!!
[PR]
by achanbmx | 2007-10-12 16:45 | BMX

コース整備

29・30に雨の中KBUのライダーやお父さん達がコース整備してくれました!!!
第2カーブと第3カーブが大きくなっていました!!!!!!
第1カーブは深くなっていました!!
早く走りたいなぁ・・・・・
[PR]
by achanbmx | 2007-10-03 15:05 | BMX