<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みかん・・・・・

最近私は1日にみかんを最高で10個は食べていると思う・・・・
こんなにみかんを食べていいのか!!!!(-・-)
最近黄色くなってきてると思う・・・・・どうしよう・・・・・・・・・
[PR]
by achanbmx | 2007-12-27 22:22 | あやか出来事

ファイナルレース

23日にファイナルレースがありました!!
コースがべちょべちょでした・・・
私は11・12才ボーイズクラスで走りました!!!
でも結果全部べべでした・・・・・しかもすごく重たかったし人がすごく少なかったのでまわってくるのが早い!!
でも自分てきにはがんばりました・・・・・
来年もがんばろ~~!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-12-27 22:02 | BMX

久しぶり・・・

久しぶりに更新しました!!
ずっと熱がでてたので更新できてませんでした・・・(汗)
今日ふれあいセンターで夜回り先生のお話を聞きました!!夜回り先生は、16年都会などで少年などを助けていく仕事をしているひとです!!その人が感動的な話面白い話をしてくれました!!
とても楽しかったです!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2007-12-10 20:07 | あやか出来事

SMX(=w=)v

SMXに行ってきました!!!!
がぞたれです!!
d0089313_18114684.jpg

d0089313_1812497.jpg

d0089313_18121819.jpg

d0089313_18123255.jpg

d0089313_18124645.jpg

d0089313_18125870.jpg

d0089313_18131376.jpg

d0089313_18141979.jpg

d0089313_18143469.jpg

d0089313_18144956.jpg

d0089313_1815339.jpg

d0089313_18151942.jpg

d0089313_18153768.jpg

d0089313_18162233.jpg

d0089313_18163917.jpg

草いじり中・・・・・
d0089313_18233839.jpg

さぁどんどんいこぉ!!!
d0089313_18184560.jpg


d0089313_1819987.jpg

d0089313_18192181.jpg

d0089313_18193589.jpg

d0089313_18194655.jpg

SMXは初めて出たけど・・・すごく楽しかったです!!!!!!!!!!
来年もでたいな・・・・・(あっマウンテン組まなきゃ!!)
[PR]
by achanbmx | 2007-12-03 18:27 | BMX