<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっちまったなぁ・・・(涙)

セイリンカップ・ジャパンシリーズファイナル
土・日にレースがありました!!

セイリンカップ
d0089313_143081.jpg

PHOTO BY Nガワさん

予選第3ヒート


決勝

第2バームでこけてしまって5位・・・008.gif

ジャパンシリーズ
動画はありません・・・040.gif

結果。。。
ガールズ11~12才クラス
予選
2・3・2で通りました!!

決勝
SPDが外れて5位・・・
悔しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・033.gif

これをバネにして頑張りたいです!!!!!
[PR]
by achanbmx | 2008-10-15 19:47 | BMX

れいすと関係ない ぱぱの・・・!

先日いった。アドベンチャーワールドで感じたこと!!


大きなったな~~~001.gifオイラは年とったな~~~007.gifって


10年前の綾香003.gif

d0089313_11301859.jpg


d0089313_11303643.jpg


昔はちっちゃかったな~~~007.gif


現在の綾香005.gif

d0089313_1132946.jpg


今はデカ!!ほんまデカ!!


こんなに成長してます。これからどんだけデカなるんやろ!!


つーか、レースの事まだ書いてないし!!娘さん!!

セイリン・Jシリーズのレースの内容は・・・・・・。






































娘さんがUPします。(たぶん)
[PR]
by achanbmx | 2008-10-15 11:36 | パパ

お知らせ!!

10月13日に西日本BMX選手権大会が
大泉緑地内どろんこ広場で開催されます!!

レース開始は。。。


AM10:00~  です003.gif


どろんこ広場 ←クリック!!

第3駐車場がいちばん近いです040.gif

あやかもがんばります!!


みにきてね006.gif


***もりもっちゃん***見にきてやぁ~071.gif                                                                                    かっちゃん来てくれるって049.gif
[PR]
by achanbmx | 2008-10-10 17:56 | BMX

会社の旅行☆

今回の会社の旅行は・・・
白浜に行きました016.gif
1日目はアドベンチャーワールドに行きました!!
d0089313_18405031.jpg

d0089313_18411113.jpg

お昼ごはんを食べ・・・
まずはじめにケニア号に乗りました072.gif
d0089313_1848348.jpg

キリン・サイ・シマウマ・ライオン・クマ・ホワイトタイガーなど色々な動物がいました!!
d0089313_18434966.jpg

サイ

d0089313_19372649.jpg

ライオン

d0089313_19375074.jpg

d0089313_1938473.jpg


これを見た後アシカショーを見ました003.gif
めっちゃおもしろかったです!!
お客さんにお手伝いしてもらうというのがあって。。。
そこでいとこの子が選ばれました005.gif
アシカにチュウしてもらってました!!
d0089313_18481669.jpg



大盛り上がりでした070.gif

パンダ。。。
d0089313_1850979.jpg


遊園地でジェットコースターに乗りました!
d0089313_18511336.jpg


最後にはペンギンと写真を撮りました053.gif
d0089313_18531367.jpg

これで1日目は終わりです!

2日目
いろんな所を観光しました!
d0089313_1940390.jpg


d0089313_19402214.jpg

怖い写真じゃないよ008.gif海女さんです037.gif

エネルギーランドも行きました!!
色々面白い建物があって。。。
『トリックアート』
と言う部屋に行きました!!
d0089313_18571162.jpg

あれれ??
まさきの方がでかい・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなで体力もつけました017.gif
d0089313_190129.jpg


白浜をバックに写真を撮りました!!
d0089313_1911287.jpg


とても楽しい旅行でした001.gif
[PR]
by achanbmx | 2008-10-06 19:05 | あやか出来事

School bag

大泉の自転車仲間のママに体操服袋を作ってもらいました053.gif

メッサカワイイ!!!!!!!!!!!!!!
こんな感じ。。。
  ↓
d0089313_1613512.jpg


ありがと~~072.gif
Hママ
[PR]
by achanbmx | 2008-10-03 16:14 | あやか出来事