UCI国際レース

土曜日にUCIのレースがありました。
1日目の綾香は、2-4-3で、3位でした。
綾香はトロフィーをもらうのは、初めてだったので嬉しかったです!!
d0089313_20175961.jpg

d0089313_20181225.jpg



日曜日は、市長杯でした。
2日目の綾香は、3-2-2で、2位でした!!
トロフィーを2個目ももらえて、嬉しかったです!
d0089313_20233242.jpg
d0089313_20234090.jpg


2日とも、楽しく遊んだ友達です!
d0089313_2026855.jpg
d0089313_20261811.jpg

[PR]
# by achanbmx | 2006-10-10 20:26

今日塾に行きました。
70分(1時間10分)授業ですごく眠かった・・・先生が目をさますために100マスけいさんをすることに・・・
「こんな事でめがさめるの?」と聞いてみてやってみると
ほんとに目がさめました!! ビックリ!!(!o!)
      
[PR]
# by achanbmx | 2006-10-03 19:21

岡山練習

昨日岡山に練習に行きました。
第1バームの練習とFパパとロールを練習しました。

d0089313_2012176.jpg

d0089313_2014440.jpg

d0089313_2018922.jpg



ヨシタク君バラの花ありがとうございます!!

d0089313_20134344.jpg

キレイに咲きました!
[PR]
# by achanbmx | 2006-10-02 20:03 | BMX

運動会!!

24日運動会がありました!!

100m走で・・・ 今までびりだった、私が! 1位になりました!!

d0089313_20365497.jpg



音楽隊では、小太鼓のリズムがトランペットとあわなかったよ~~


d0089313_20412459.jpg



組み体操では、タワーと言う大技をやって肩をふまれていたかった・・・

d0089313_20443110.jpg

[PR]
# by achanbmx | 2006-09-25 20:44

NEW BMX!!

とうとう綾香のBMXが組みあがりました!!(イエ~イ!)
メタメタかっけぇ~でぇ(^O^)
d0089313_20283227.jpg

[PR]
# by achanbmx | 2006-09-25 20:29

岡山

9月18日岡山へ練習に、いきました。
風がビュービューふいてました・・・ しかも、だれもきてませんでした・・・
その日は暴風警報がでていたので雨もふるかな?と思っていたけどカラッと晴れて
いました。
でも風にとばされそうになりました・・・(=j=)
[PR]
# by achanbmx | 2006-09-20 17:58

ひざ

最近ひざの痛みが、ひどい・・・・
今日もまた、整骨院にいってひざのまわりをもんでもらいに
行きます。
そのひざの病名は オスグット病 です!!
へんな名前だな~と思いました・・・ BMXにのれないよ~~(汗)     
[PR]
# by achanbmx | 2006-09-12 17:18

ピアノ

今日はピアノのレッスンに行きました。  10月にコンクールがあるので特訓しています!
ミュゼット・夕べのお話という曲をしています。  あいている時間は、練習をしています。

学校
また体育の時間で組み体操の練習をしました。  つぎは、6年生2人・私でロケット・灯台をしました。 
6年生よりちいさかったので2つとも上でした!

すごく怖かったよ~~~(|w|)・・・
[PR]
# by achanbmx | 2006-09-06 21:12

学校

今日は、運動会の、練習をしました。  組体操です。 
いろんな形を練習して上になったり下になったりしました。  
あつかったです。


ひざがいたいので今からお父さんと、整骨院に行ってきます!
ちょっとこわいな~(>v<)\


d0089313_15485079.gif

[PR]
# by achanbmx | 2006-09-05 17:19

ブログデビュー&セイリンカップ

ブログを書き初めました!  すごくブログが書きたかったから、

うれしいです!  みなさんどんどんコメントください☆



セイリンカップ

9月3日にレースがありました。   

ダブルエントリーでガールズとボーイズにでました。

結果は、


ガールズ  5位でした・・・

ボーイズ  予選落ちでした・・・

あんまり結果は、よくなかったです・・・  くやしかったです。  
[PR]
# by achanbmx | 2006-09-04 15:57 | BMX