宿題・・・・・

今日夏休みの宿題が配られました!!
むちゃくちゃ多い!!泣きそうです・・・!!007.gif
夏休みは8月から・・・・
今日配られたって事は今からやれってことか!!!
すぐにやらねば!!017.gif
[PR]
# by achanbmx | 2008-07-18 19:20 | 学校

                ポタ

ポタに行ってきました!!
少し遠い公園まで行ってきました!!
d0089313_20232222.jpg

d0089313_20233630.jpg

お猿さんがいました(^0^)
堺の灯台も見ました!
d0089313_20252658.jpg

少し休憩・・・(汗)
d0089313_2026957.jpg

また違う公園に行きました!
少しさんぽをしました(-w-;)
d0089313_2027522.jpg

d0089313_20281173.jpg


遊具で少し遊びました!!
d0089313_2029235.jpg

ちん電もみました!!
d0089313_73619.jpg

ミニストップでハロハロ食べて・・・
d0089313_7362035.jpg

くるみもち買って帰りました!!
d0089313_7363655.jpg




そしてお昼からスタート練習に行ってきました!!
d0089313_737392.jpg

d0089313_7371449.jpg

d0089313_7372683.jpg


[PR]
# by achanbmx | 2008-07-14 20:37 | BMX

・・・・・・・・

広島のレースの結果が悪かったので・・・・
ゴルファーを目指したいと思います・・・(笑)
d0089313_2112428.jpg


[PR]
# by achanbmx | 2008-07-05 21:02 | BMX

定期戦!

雨の中走りました!!
第一ヒート目は全然ダメでした!!

雨はやっぱり滑る・・・

決勝は三位でした!!



今週の土曜日・日曜日広島頑張ります!!
[PR]
# by achanbmx | 2008-06-25 19:58 | BMX

ママの塗り絵。。。。。

d0089313_1928625.jpg


何の塗り絵かわかりますか??
[PR]
# by achanbmx | 2008-06-20 19:29

遅くなった中間テスト発表!!

遅くなりましたが中間テストの結果発表したいと思います!!
順位は81人中・・・・・・・・

















27位でした!!


この前より43も良くなってる!!(計算して下さい・・・前何位だったかわかります・・・)

やった!!(>w<)
[PR]
# by achanbmx | 2008-06-17 19:58 | 学校

大阪城。。。

日曜日大阪城に行って来ました!!
とても大きかったです!!
きれいでした!!
d0089313_19422441.jpg

こままわしのおじさんもいました(^v^)/
d0089313_19433089.jpg

遠くから撮った大阪城
d0089313_19444674.jpg

大阪城は何回見てもあきないね!!
[PR]
# by achanbmx | 2008-06-17 19:45 | あやか出来事

              蛍

土曜日の夜蛍を見に行きました!!
とにかくキレイ!!でした・・・
いっぱいいました!!
d0089313_19165474.jpg

(いちおう蛍です・・・)
d0089313_19183562.jpg

秘密の場所だそうです!!(鷹師匠)
d0089313_1920823.jpg

おにぎりおいすぃ~~~~!!
帰り車のなかで爆睡・・・

今度カブトムシを採りに行くそうです・・・・・
(虫嫌いにはたまりません・・・・・)
[PR]
# by achanbmx | 2008-06-16 19:23 | あやか出来事

                 鼻

鼻の調子が悪いです・・・・・
しんどいです・・・・・







明日耳鼻科行きます・・・・・
(学校休んで・・・・)
[PR]
# by achanbmx | 2008-06-13 20:16 | あやか出来事

プチ同窓会!!

昨日小学校でプチ同窓会がありました!
小6の時の友達と久々に会いました(TvT)←うれし泣き
友達の家で遊んでから一緒に行きました!!
d0089313_19503043.jpg

子猫の「ゆず」ちゃんです!

まずみんなでドーナッツを食べました!!
d0089313_1952591.jpg

男子チーム
d0089313_19522553.jpg

女子チーム
d0089313_19524725.jpg

見事に男女別れました・・・
Y一郎くんと森先生
d0089313_19542715.jpg


このあとみんなで外で遊んで記念写真!!
d0089313_19551469.jpg

さかん先生撮ってくれてありがと~~(^v^)v

また中に入ってパンを食べました!
パンをひとり占めするMくん・・・
d0089313_19592373.jpg


楽しい2時間でした(>д<)/

そのあと大泉でスタート練習にいきました!!
[PR]
# by achanbmx | 2008-06-09 20:01 | あやか出来事