広島。。。

昨日広島に練習に行きました。
ロールやジャンプの練習をしました!
スタートゲートも練習しました(・O・)v




d0089313_2036750.jpg

d0089313_2036187.jpg


今回はFコーチに「飛べ!」と言われたけど怖かったよう・・・(汗)
d0089313_2038584.jpg


良い練習になりました!!
[PR]
# by achanbmx | 2008-06-02 20:40 | BMX

中間テスト

まずは・・・・
更新できなくてすいません(∨∧∨)
中間テストの勉強してました!!






いよいよ明日中間テストがあります・・・・・!!!!

国語・・・まぁまぁ自信ある。

数学・・・どっちか言うとない・・・

英語・・・単語が自信ない・・・

理科・・・どっちか言うとない・・・

社会・・・普通

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

これでいいのか綾香!!!

今から勉強しようと思います・・・(/д・:)
[PR]
# by achanbmx | 2008-05-22 16:36 | 学校

鷹。。。

5日にお父さんの友達の家へ行きました!!
腕にタカとかワシとかフクロウを乗せさしてもらいました(>3<)/
d0089313_19181592.jpg

d0089313_19183076.jpg

d0089313_1918411.jpg

d0089313_19185148.jpg

ちょっと怖かったです・・・(汗)
(ちょっと放し気味で・・・(^O^:))

まさきちはアヒルを抱いてました!!
d0089313_19205963.jpg

アヒルめちゃくちゃかわいい!!ヤバイ・・・!

自分はフクロウにおもいっきり腕をはさまれました・・・(痛かった・・・)

でもすごく楽しかったです(*・▼・*)v
[PR]
# by achanbmx | 2008-05-07 19:24 | あやか出来事

新潟県上越 チャレンジカップ

3日に前日練習に行きました!!
はるかちゃん・なっちゃんと一緒に練習しました(^▽^)v
そのあとトレイルに行って晩御飯は銭形と言う豚カツを食べました!!
めっちゃ多かった・・・(汗)でもめちゃめちゃおいしかった(*-3-*)

4日はレースがありました!!
d0089313_19535974.jpg

d0089313_19541118.jpg

d0089313_19542199.jpg


予選1ヒート目


あやかはやっぱスタートが遅い・・・

決勝


あやかはやっぱりやっぱりスタートが遅い・・・・・・(T△T)

結果!!
3位でした!!
なんとか表彰台に登れました!!
d0089313_19592917.jpg

メロンをもらいました(>w<)/

まさきち君も予選は通って準決勝でこけてしまいました・・・
その後のピットも頑張ってたけどダメでした(・3・:)
d0089313_2024925.jpg


これからスタートの練習をいっぱいしたいです!!
[PR]
# by achanbmx | 2008-05-05 20:04 | BMX

定期戦

昨日大泉で定期戦がありました!!
すごく面白いレースでした(*>w<*)/
決勝はちょっとダメだっだけど・・・

アヤカ予選  2ヒート目


         3ヒート目


         決勝


まさきち君は2位になってました!!
おめでとう(>O<)v

idaさん1位おめでとう!!

aleeさんとオクちゃんのMCかっこよかった~~~~!!

まぁ自分はこのあと二個目のジャンプ飛んでこけましたけど・・・
(かっ顔に傷が・・・(涙))
[PR]
# by achanbmx | 2008-04-28 10:59 | BMX

練習

日曜日大泉に練習しに行きました!
人も結構来ていて練習もいっぱいできました(^v^)
d0089313_16595817.jpg

idaさん一緒に練習してくれてありがとうございました!!
d0089313_1713696.jpg

真樹もロールをきれいにきめていい感じでした!!
d0089313_1723850.jpg

自分は第二ジャンプをキレイに飛べました(*owo*)
パパの友達も見に来てくれました!!ありがとう☆
すごく楽しかったです(*>W<*)v
[PR]
# by achanbmx | 2008-04-22 17:08 | BMX

やっと慣れてきました(*^w^*)v

やっと学校生活に慣れてきました(^O^;)
勉強も始まってやっと落ち着きました・・・(汗)
友達もいっぱいできました!!
先輩も話しかけてくれるし満喫した学校生活をおくてっます(>▽<)/
クラブに入部できないのは残念だけどこれから頑張って行きたいとおもいます!!!!
[PR]
# by achanbmx | 2008-04-18 18:16 | 学校

GROOVY CUP

6日GONZOでGROOVY CUPがありました!!!!
ガールズ&レディースと20”スポーツクラスに出ました。
結果
ガールズ&レディースクラスが3位

20”スポーツが予選落ちでした・・・・

ピットバイクレースもでました!!

写真です!!!!
d0089313_19314179.jpg

d0089313_19315464.jpg

d0089313_19324544.jpg

d0089313_19325723.jpg

d0089313_19331687.jpg

d0089313_19332988.jpg

d0089313_19334297.jpg

ガールズ&レディース予選


ガールズ&レディース決勝


プロエキスパート決勝


レースが終わったあと練習をして帰りました!!
楽しいレースでした!!
[PR]
# by achanbmx | 2008-04-07 19:35 | BMX

入学式

5日土曜日に中学校の入学式がありました!!
行く前に撮りました(*^v^*)
d0089313_1974766.jpg

1年2組でした!!先生は男の先生でした。
入学式のあと友達とも桜の前で撮りました!!!
d0089313_199974.jpg

d0089313_1991936.jpg


入学式が終わり帰ってから愛知県の友達の家に行きました!!(泊まりました)
夜ご飯を一緒に食べてゲームをして遊びました(>w<)/
d0089313_19131280.jpg

すごく楽しそうです・・・(^O^)
d0089313_19144846.jpg

友達の家の一番小さい子は幼稚園に入園したそうです☆
d0089313_19162799.jpg

楽しい一日でした!!
[PR]
# by achanbmx | 2008-04-07 19:17 | 学校

入学式前日。。。

明日中学校の入学式があります!!
学生証の写真も制服を着て撮ったし中学準備もしました(・w・)
でもスカートのたけがすごく長いのが気になるな~~~・・・(ひざの下まであります・・・)
[PR]
# by achanbmx | 2008-04-04 20:28 | 学校