人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行!!

11日・12日に社員旅行に行ってきました!!
1日目は岡山県の後楽園に行って来ました☆
旅行!!_d0089313_2071684.jpg

中はとてもキレイでした。菊?の花もありました!!
まず旅館に荷物を置いて・・・・・
次はこんぴらさんにいきました!!1368段全部登りました!(メッチャきつかった・・・)
先にしんどいと言った人の負けゲームをしました!!綾香は4回ぐらい言ったかな?
(何回か見逃してもっらたけど・・・)
これがその時の景色です★
旅行!!_d0089313_20142466.jpg

やっやっとさ・・いごまでハアハアきた・・・
旅行!!_d0089313_20153739.jpg

やっと旅館に着きました!!着いたのは6時半前ぐらいかな??借りたゆかたをもってお風呂にレッツゴー!!
お風呂を出たら黒いゆかたに着替えました!
旅行!!_d0089313_202392.jpg

そのあと宴会がありました!!豪華な料理ばかりでした!!おいしかったけどおいしすぎて全部食べれませんでした・・・・・
おじさん達はベロベロになって酔ってました!そのあと歌を歌って終わりました!!
旅行!!_d0089313_20271414.jpg

そのまた後お土産を買って寝ました・・・

朝7時半に朝食を食べうどんを作りに行きました!!
旅行!!_d0089313_2032011.jpg

今ふみふみ中・・・・・・・・・・
これが結構キツイ・・・
でも楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!
次は昼食ですまたこれも豪華すぎて全部食べれませんでした・・・
食べたら次、船乗って渦潮見にいくで!!
え?うそ・・・綾香船酔いする・・・・・
でも頑張って乗ってみました!!
旅行!!_d0089313_2038452.jpg

旅行!!_d0089313_20381894.jpg

旅行!!_d0089313_20383692.jpg

最初と渦潮見てるときは酔わなかったけど後の方はすごく酔ってしまいました・・・
帰りのバスは気持ち悪くて寝てたけど後になると元気になってきてワイワイ話してました!!
いい思い出になりました!!!!!!!!!!!!!
by achanbmx | 2007-11-13 20:43 | あやか出来事